おnewのパソコン♫

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日やっとパソコン環境が改善されました。

最近しょっちゅうブログ触ってたりするとランタイムバックエラーやら

ジャン!!!ってなったかと思うと開いてたページが次々と強制終了。。。

ひかりなのに遅いしもぉ~~~~~~!!!!って感じで

ダンナ君も見るに見かねて買っておいでということで(言ってくれるのん待ってたわけでは。。。。)

新しいのん買ってもらいましたぁ~~~

やったね(^^)v

夕方つながったところでまだ環境は完全には整ってはいませんが

問題なく使えるし~~~~~しかも処理速度が今までと全然違う!!!

とりあえず画像とお気に入り・ネットやメールの引っ越し後の設定は完了です!

もともと使ってたパソコンはデスクトップもノートも富士通のFMVシリーズ

ということでVAIOが気になったのですが値段もちょっと高いし

リビングで使う分にはテレビは必要ないなぁ~~って感じで

見せてもらったVAIOはテレビも付いてるものだったので

今回はリビングで使うデスクトップの買い替えだったのでテレビはいらないし

またまた同じく富士通FMV!!!

メモリも2GBを4GBに増設してもらって

CPUもインテルcore2duoE4500 なので

サクサク快適にパソコン動いてくれます~~~~うれしぃ~~~~~

まぁ、使いこなせる自信はございませんが。。。

モニターも前は15インチでしたが今度は19インチ(●^o^●)


ということでパソコンも快適だしお仕事のこともプライベートなどうでもいいことまで

張り切って更新していきたいと思いまぁ~~~す。

どうぞお暇な方もお暇でない方もかおるん@ラソの

独り言的なブログ(お店のブログなのにこれでいいのか???)にお付き合いくださいませ。
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/88-5ceda8f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
