人生初( ^ω^ )

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


酵素で綺麗に若返る( ^ω^ )人生初デジタルパーマをかけたラソの渡邉です。
数日前あまりの暑さに髪の毛切た~い♪───O(≧∇≦)O────♪との衝動を抑えられず、仕事終わりで予約をとったいつもの美容室アディクション( ^ω^ )

いつもと言えども美容室に行く頻度低いわたしですがオーナーの岡田さんにお任せです\(^o^)/こちらのサロンはドライカットが売りのサロンです。

勢いはボウズにしたいくらいの暑さですがくくれない長さになるといつも余計に暑くて後悔なのでパーマをしてみることに。

パーマなんていつぶりだろう⁈いまのパーマはいろいろあり過ぎてよくわからないけど今回はデジタルパーマとか言うものをしてもらいました( ^ω^ )

どんなになるのかわからずまっいっか( ^ω^ )ワクワクとしてたら巻き髪のようなステキヘアーの出来上がり\(^o^)/前髪はパッツンとアホ丸出しにならない程度に短くとお願い(笑)


ここの美容室トイレがすごいの。この写真の一室はお手洗いなんですよ。

シャンプーしてくれた若いメンズがもうすぐ美容師国家試験だそうで、渡辺さんどのくらい勉強しました?ワインディング何分で巻いてました?コツは?学科は?と質問攻め(笑)

まさかわたしが美容師さんに試験対策のアドバイスする日がくるとは(笑)これでも一応美容師免許がありますし、学校では卒業生代表までさしていただいたんですよ( ^ω^ )まっ、年の功でしょうけどね^^;

何事も経験( ^ω^ )楽しんで過ごした美容学校に行った三年間はわたしの中で経験としてとても役立ってます。エクステがしたいだけなのにまさかワインディングやカットの練習をすることになるとはと思ってた時期もあったけどせっかくやるなら美容室勤務の子に負けないくらいやったるでぇと気合をいれて練習に励んだのも今となってはいい思い出(笑)大人になって仕事を持ちながらの三年間は大変なこともあったし、旦那様の協力、お友達の励まし、お客様にもご迷惑をおかけしましたがきちんとその分の恩がえしができるようこれからも美容道を突き進んで行きたいと思いまーす。

でもやっぱりお店でしてもらったようなセットができないな^^;明日美容師さんとお会いするからコツを再度しっかり教えてもらおう( ^ω^ )

大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/880-dd08597c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
