LALA試着会☆大阪心斎橋

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


 

LALA着用1週間ウェストマイナス2センチ2ヶ月でマイナス4センチだった最強ボディーファンデーションLALAなんと痩せにくいはずの二の腕は約1ヶ月半でマイナス6センチ超えで俄然やる気のでた渡邉です♫



履きすぎると痩せすぎるといわれる方までいるドレナージュスパッツやらくちんで着るだけでも代謝あげてくれるビビ、パンプシリーズ、アームガードなど試してみたい、どこで買えるの???ってお声が多かったので試着会やります!

早くしてほしいとのお声も多かったので急遽フィッターの先生のスケジュールを先ほど調整していただけたので今月なんと開催できます!ご希望の方はぜひこの機会に!次回開催予定は未定です。



日程 7月29日 月曜日

時間 10:30~ 12:00~ 13:30~ 

  15:00~ 16:30~ 18:00~






会場:大阪市中央区西心斎橋2-3-2
御堂筋ミナミビル11階 ☆1103
株式会社 グラント・イーワンズ
御堂筋三津寺の角アルマーニが入っているビルの11階です。



お申し込み 072-727-2002 彩食健美ラソ

スマートフォンや携帯でご覧の方はそのままクリックしてくださいね。





今の下着が自分に本当に合っているのか?私のように少しでも足を痩せたい!!!とか、くびれ造りたいねん!!!って方、足がむくんでむくんで困ってる方、二の腕どうにかしてぇな・・・って方、なんか前とおっぱいの場所が違うねんけど・・・って方もまだまだあきらめるのは早い!!!



私のボディメイクをしてくれてる経験豊富なプロのフィッターの先生がどうすればあなたの身体のラインがより理想に近づくか、的確なアドバイスをいただけます!身長を伸ばすことはできなくてもついてる脂肪の位置のバランスは整えられます。少しでも理想のバランスに近づけば身長関係なく素敵にお洋服がきこなせるようになって毎日がもっと楽しくなるはず♫せっかく女の子に生まれたんだから楽しみながら美しくなれることをエンジョイしなくっちゃ。



ボディーファンデーションだからといって窮屈と思っている方、ぜひ試してみてください。窮屈ではなく気持ちがいいですよぉ。私はサポーターをつけてるような気持ちがします。だから腰痛の方なんかにも良かったり!しかも補正下着とは思えないほどに見た目もキュート♡



去年はみっともなくって着れなかった身体にフィットするTシャツも今年はおなかなど気にせずに着れます。だって去年の10月から比べたらダイエットサプリでも5.6センチ落ちてるからトータルでなんと
ウェスト10センチもいつの間にか落ちたんだもん!先日着てたワンピなんて一番痩せてた25.6の頃に買ったやつ笑



サプリで痩せたけどお腹は凹んだけどくびれがイマイチで下がってきてるヒップまではあげてくれず(笑)痩せたらついでにもう少しと欲張りになってしまい下着でいろんなところの脂肪を持ち上げることに♫そしたらまじめに着るだけで期待していた以上の効果。こんなの一人で内緒にしてるなんてもったいなさすぎるのでみんなできれいになろぉ~~~って気持ちです。ここのトップの女性陣の美脚具合ったら半端ない・・・お孫さんがいるとかヒョエェ~~~って思うほどの美魔女だらけです。そしてみんな姿勢が良いからすごくイメージが良い!



周りのお友達でも着始めて1ヶ月でウェストマイナス何と7センチって方まで!もう私そんなすごい下着であっちゃったぁ~~~~と今はバストから家出した二の腕の脂肪とヒップのはずな太腿の脂肪と日々向き合ってお戻りいただくように説得中です



ぜひこの機会にご自身の身体と向き合ってまずは試着をしてみてLALAのボディーファンデーションと、フィッターの先生のボディメイクの技を体感してみてくださいませ。ご予約はお電話にておまちしてます。

072-727-2002 彩食健美ラソまで






大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・LALAボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/882-3e0692cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
