夏はスイカ!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
酵素でキレイに若返る彩食健美ラソの渡邉です。



猛暑だったり当然の土砂降りだったりなんだか体調が優れない方もでてきているのでは???



そんな時は季節の自然のものをしっかりとりましょうね。





今日はスイカのお話です。

スイカは夏場ただ単に美味しいだけでなくたくさんの効能があるんですよぉ。

まずこの暑い季節身体の火照りをおさえてくれむくみを解消してくれます。カリウムが豊富ですので水分代謝が悪くって水太りの方にはかなりおすすめ。カリウムが多いだけでなく、シトルリンという尿を作るアミノ酸を含む為に利尿作用が高いのです。また緑黄色野菜に負けないくらいカロテンを含むので肌荒れにも!トマトで注目を浴びているリコピンも実は豊富なので抗酸化=アンチエイジングにもばっちりです。



スイカのおすすめスムージーレシピ

スイカ一口大にカットしたもの5・6切れ

オレンジ1個 ブルーベリー2分の1パック

パセリ2茎 レモン2分の1個



ブルーベリーの濃厚なうまみとレモンのさっぱり感、スイカのさわやかなかおりでパセリ嫌いの方でも美味しく飲んでいただけること間違いなし!パセリのクロロフィルで協力にお腹の中をお掃除して、この時期必要な栄養補給にばっちりです!



今月後半はフレッシュスムージアドバイザーが立て続け♡しっかり皆さんと美味しく賢く食べて美しく健康になりたいと思います♫生徒の皆さんと合えるのが楽しみだわ♫



LALA試着会は29日、10時半からです。ご希望の方はお電話にてご予約おまちしております。もちろんスパッツだけでもお試しいただけますよぉ!中からは食べ物で美しく、酵素を活性してくれるお化粧品で外からサポート、下垂する身体はLALA で支えて着るだけでアンチエイジングですよぉ!

大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ


この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/883-b63b18f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
