ご新規さまDAY

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
今日は一日ご新規さまDAY

いつも来てくれる親子のH様。実は3月まで下の娘さんがイギリスにいってって

Lazoを見つけてくれたのはこの下の娘さんでイギリスからメールで

お母さんの行きたいサロンおうちの近くに見つけたよぉ。ってことで

お母さまがはじめはにいらしてくれてたのでした♪

今回イギリスから帰ってきてお仕事も少し落ち着いたということでご来店となりました。

ここの姉妹はホント色白でお肌がシルキー脱毛の後はまるで本物の陶器のよう♪

初めてのシルキー脱毛は少々痛いのですが(毛を抜く痛みね。)

なぜか笑える痛みです。今日のMちゃんもいたいぃ~~キャハハって笑ってたのを

お母さまが見て笑える痛さやろぉ~~~それが今度気もちくなってくるねん~~~~

なんていいながら。楽しいシルキー脱毛の時間はあっとゆうまに

過ぎてしまい名残惜しかったです~~~~~

Mちゃん、まだまだお仕事慣れず大変だろうけどがんばってねぇ。

またのご来店お待ちしております。

そのあとのお客様はエクステのご新規さま

他店のエクステがついてたのですがこれがまた激太!!!

0.25ついてた感じです。

で、ところどころ引っ張られて切れげや抜けて欠損があったので

0.12の太さで片目60ずつ入れさせていただきました。

太さが半分になってるので少し物足りないかもしれませんが

ナチュラルな美しさで抜けてきてもこの方が目立たないし

まつげに負担も少ないのでお勧めですよぉ~~~~

少し自まつ毛が細かったのですが

長さはすばらしぃ~~~~~~♪これはきれいに伸びてくるように負担のないまつげをこれからも

つけていくのでもっといい感じに仕上がりそうです。

でもあまりにもおしゃべりが弾んでしまいまたお写真が。。。

ほんと最近ビフォアーの写真は忘れず撮ってるのに

アフターが。。。

アフターなくてどうすんねん!!!!って突っ込みは聞こえないふり。。。

一日3組ののんびり営業ですがご紹介のお客様も増え

ブログやHPから来ていただけるお客様も増えてきてうれしい限りです。

これからもお客様の喜んでいただいてる顔を励みに

ゆっくりでもLazoと出会ったお客様が笑顔になるお手伝いができればと思います。

お客様が笑顔だとこちらも笑顔になってどんどん頑張れるパワーがわいてきて

毎日お客さまにたくさんのエネルギーをいただいてるなと感じる今日この頃でした。

にほんブログ村 美容ブログへ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/89-5949a010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
