休日だったけどぉ〜〜

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


溜め込んでる書類やら伝票整理に追われていた渡邉です汗







お休みの日は最近なかなかなく、あっても実家に用があって呼び出されたりのんびりほけぇ〜〜とはできてなかった7月。



今日は午後一がんばってたまり込んだ事務処理をし、パパッとお昼を食べ、じっくりエレキパック〜〜〜〜たまらん♫ほんと久しぶりかも・・・2週間ぶりくらいかな???



でその後は大好きなミネラリアのバスソルトを療養泉濃度になるくらいの300グラムお風呂に入れてのんびり読書とバスタイム〜〜〜〜こんな日の愛読書はお料理漫画と決まってるので美味しんぼやらクッキングパパやらとお水を持ち込み〜〜〜約2時間!でるでる汗がぁ〜〜〜



ミネラリアはほんますごいっ!あり得へんくらいの汗かけます!しかもミネラル補給ばっちり!特に生理前にイライラする女性にはマグネシウムが多いのでおすすめです



でコキチに癒されソファカバー買いに行きご飯は簡単に外ですませ早めに寝る♫



お仕事もした休日でしたがショッピング有り、癒しもあった休日でした♫皆様はどんなお休みだったかな???さっ、メルモ飲んで代謝があがっちまうパジャァ〜〜マ〜〜〜ビビ&パンプに着替えよぉ〜〜〜〜今日も寝てる間にアンチエイジングできますように♫おやすみなさぁ〜〜〜い。


大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ





スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/892-6e683f59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
