酵素フレッシュスムージーアドバイザー2級講座

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許



フレッススムージーレッスンのおかげでいつも以上に酵素をたっぷりとれてしっかりアンチエイジングに励めた一日を過ごしテンション高め体調よすぎのの渡邉です。



本日は酵素たっぷりフレッシュスムージーアドバイザー2級の講座でした。




なんと京都と兵庫そしてハワイからもぉ〜〜〜〜学びにきてくださった生徒さんたちに感謝です!!!



酵素フレッシュスムージー講座ではより効果的なスムージーの取り方やお食事のコツ、いかにダイエットに効果的か?なぜリバウンドしないのかなどなど酵素栄養学の基礎知識を学びながら体感していただきます。



本日も美味しい季節のグリーンスムージー・レッドのスープタイプ・めちゃうまノンシュガー・卵不使用・小麦不使用なパフェ・そしてハーブのスムージーの4種類を皆さんと楽しく実習しながら、座学もしっかりできました。



次回は8月10日です。お時間は11時から16時。

ワンデーレッスン52,500円となります。あなたのお体を作るに相応しい材料がいったい何なのか?そしてご家族の健康の為にキッチンを預かるなら賢く家族の健康を自分たちの手で未病になる食生活を送る為にともに学びましょう!



生徒さんたちにいただいた受講のお声がたまってきてます・・・早くアップしようと思うもなかなかブログが追っ付かず画像もたまり・・・またじっくりと皆様よりいただいたお声をあげていきますね!



またお盆以降のスケジュールも決定次第ご案内させていただきますが特にご希望のお日にちなどがございましたらリクエストくださいませ。可能な限りお応えしてきます。

お問い合わせは下記よりメッセージもしくはお電話にておまちしております。



大阪・箕面 内側からも健康で美しく



〜立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ




072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ



この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/893-ee9e1ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
