楽しすぎたLALA補正下着試着会

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許





昨日はLALAのボディファンデーションの試着会でした。


昨日は何と楽しい方ばかりでみなさん


お乳がぁ(≧∇≦)


お腹の肉がぁ\(^o^)/


と大はしゃぎでお帰りの際、脱ぐのやだぁと大騒ぎで楽しく試着(*☻-☻*)


正しい位置で着るだけで背筋がのびたり、解散していた脂肪が寄り集まって胸もとが綺麗になったり、親子できてくださった方や、肩こりが悩みの方やみんなきゃっきゃとスーパーフィッターのかよさんの手にかかれば綺麗に大変身でした。


{D3F5CB73-1FD3-4BEB-8D06-732EF85EB6BE:01}

下着を変えただけでバスともヒップもしっかりここですよ( ^ω^ )とメリハリボディに。バストがしっかり集まった分お腹周りスッキリでワンピのウェストもゆるゆる(*☻-☻*)




みなさんすぐ持って帰りたーいと心待ちに帰られました。


スタイルも良くなりますが、毎日必ず着るパンツやブラジャーで、体温が上がってきたり、肩こりが楽になったり、むくみが解消されたり(≧∇≦)


適度に運動したり、お食事に気を使うことももちろんそれはそれで大切だけれど、こちらはできる日もあればできない日も。下着はどんな日でも着ない日はないのでながら美容しか頑張れない私には大助かり(笑)


また普段の私のサロンワークでは、立体小顔フェイシャルは大丈夫ですが、まつげメニューが立て続けだと眼精疲労から肩こりに悩まされます。そんな時には仕事終わりにたすき掛けでバンテージをぐるぐる(*☻-☻*)


image



これを巻いただけで18のお嬢ちゃまのおヒップがこんなことに!!!






サロンでは靴した、アームガードル、バンテージを施術の間にもお試しいただけるので気になる方はお声かけてくださいね。むくみがある方は施術の間靴下履いていただくだけで足が軽くなりますよ。


さて、9月の心斎橋試着会はいつにしようかしら。ご希望の方は早めにお日にち教えていただければそこに可能な限りご希望に添えるよう段取りしますね。


9月のスムージー2級の日程も早く決めなくちゃ^^;もうしばらくおまちくださいね。

ご希望の日程がある方は下記よりメッセージもしくはお電話にておまちしてます。

大阪・箕面 内側からも健康で美しく




~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ











この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/901-89a4a057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
