LALAに魅せられたお客様(*☻-☻*)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


お盆休み後半はサロンワークはお休みですがLALAの試着やらが立て続けの渡邉です

先日のお腹を抱えるくらい楽しかったLALAの補正下着の試着会でしたがみなさんのお手元にやっと商品が届いた様子。

お客様のM様より早速こんな画像をいただきました(笑)

私はもちろん、ブログになんてアップしてはいけないと思い、着方やらの確認をメールですましたのですが、昨日お会いしたら、いつブログに乗るんですかっえ^^;ええ((((;゚Д゚)))))))のせていいの?とのことでありがたくブログにつかわせていただきました。そのためのこのメガネだそう(笑)こんなメガネ自前で持ってるのかしら(笑)

もう私はMさまの大ファンでしてこんなに楽しくて明るくてポジティブでユーモアで素敵なママ中々いないよねって感じ(*☻-☻*)

LALA着出してまだ5日ですが、めちゃくちゃ気に入ってくださり、まだ買ってもない買う予定のカラータイツに合わせて冬のワンピも買ったそう(笑)わかります~その気持ち(≧∇≦)

思春期の息子さんにも思わず見せたくなるくらいのボディーラインに変身です( ^ω^ )

みんなでLALAに魅了されたので昨日は大好きな百合本社長のフォーラム大勢で参加してきました\(^o^)/



さて、今日も今から試着会です。みんなでワクワク綺麗になりましょ(*☻-☻*)
試着ご希望のかたはこちらからメールまたはお電話くださいませ。
大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・ボディメイク~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/904-396da95a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
