ダイエットサプリ・グラマラスラインで身体も断捨離!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


家の中のものを断捨離してはまた知らない間に溜め込んでしまっての繰り返しな渡邉です^^;



お家の中だけでなく、昨年より自分の体も断捨離中(*☻-☻*)だいぶんいらないお肉はそぎ落とせてきたかしら( ^ω^ )



といってもダイエットサプリで5キロ痩せて45キロになったのが昨年11月中旬。そこからは体重は全く落としていません。むしろ1.5キロほど戻してる?勝手に戻ってるくらい。



細くなりたいわけではなく、バランスよくなりたいの(*☻-☻*)私( ^ω^ )



もちろん運動したり、食事制限するのが大切な事はわかってるけど、中々続かないし、お家の荷物も同じだけどちょっと心がまぁいいやぁって思い出すとどんどんたまる^^;



1番に贅肉がつくのは心だとか今でしょっの林先生もいってたなぁ。

ダイエットはあしたからぁ~とかお片づけはまた今度とか、夜中のラーメンも今日だけ~とかね。



だからスイッチが入らない体が膨らんで行きそうな時には無理せずサプリに頼ります。例えば生理前に外食続くとどうしても女性は太りやすくない?誘われたら外食も行きたいし(*☻-☻*)ってか私はしょっちゅう外食だし^^;



サプリできっかけができれば気持ちもオンになって頑張れる\(^o^)/



そして痩せただけでは上がってこないお尻はLALAのガードルやドレナージュにおまかせ(*☻-☻*)たまにはヒップアップの体操するようには思ってはいるのですが中々行動にはそこのスイッチ中々入らなくて出来てません^^;



でも今は24時間ララにつつみ、夜はクリーム塗ってバンテージ巻いてストレッチは少しだけ頑張ってますよ^^;かしこなくない⁈



お客様と一緒に頑張ってるから気持ちも保てるし\(^o^)/お互い監視しあってます。



みなさんもご一緒にどうですか(*☻-☻*)ダイエットサプリ・グラマラスラインご購入希望の方は下記よりメッセージお待ちしてます( ^ω^ )



大阪・箕面 内側からも健康で美しく





~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~



酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 



072-727-2002(10:00~18:00)



info@salondelazo.jp



アクセス方法



ダイエットサプリ



LALA補正下着でボディメイク












この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/910-86ab6b70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
