仕事終わりはドレナージュプレミアムバンテージで決まりっ!

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


サロンワークがエクステばかりの日は肩こりに多少は悩まされる渡邉です。


image






でもLALAのバンテージをゲットしてからはずいぶん改善されたかもぉ~~~。ラソをはじめて以来職業病で肩こりに悩まされてたけれどLALAを着るようになって血行がよくなったりニッパービスチェののバッククロスでよくある補正下着の締め付け感のイメージとは違ってはまるでサポーターをつけてるかのように身体が楽で肩こりからくる頭痛もなし。頻繁にお世話になっていた接骨院も全然ご無沙汰。肩こりめっちゃ改善されてます



でつい先日とうとう旦那様にも思い切ってLALAのパンプやボクサーパンツ・アティーボハイソックスをプレゼントしたのですが旦那様も気になっていたようでちょっと俺にも巻いてみてって





よっぽど気持ちがよかったのか?彼も毎晩お風呂あがってご飯ができるのまっている間に巻き巻きしてはります



私はお仕事終わってお夕飯の下準備のときに骨盤と肩こりバストアップの巻き巻き~~~






これを太腿に巻いて何と十代のお嬢ちゃまはこんなにヒップアップ




十代でこんなに変わるならアラフォー渡邉体中巻かないわけにはいかないでしょ!!!ということでお風呂上がりにはクリームぬって足に巻き巻き~手にも巻き巻き~~~手に巻くとあら不思議お顔もリフトアップですよ♫






先日看護師のお友達もこれほしぃ~~~ってことでなんとまとめて二つも購入。一つで2巻なんですが足首から太腿両足同時なら2セットいるもんね。うちも2セットあるけど最近は旦那さんが1巻き使うからもうワンセット欲しいくらい・・・



下着とおなじで光電子繊維でできているのでまいていると遠赤外線で身体を中から温めてくれます!なので血行が良くなって肩こりなども改善されるという訳!



ブログを書いてる今ももちろん巻き巻き~~~巻いてみたい方は施術のとき試してもらえるのでお声かけてくださいね!部分痩せしたい方にもおすすめアイテムですよぉ~~~!



大阪・箕面 内側からも健康で美しく



~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~


酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 


072-727-2002(10:00~18:00)


info@salondelazo.jp


アクセス方法


ダイエットサプリ


LALA補正下着でボディメイク








この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/912-0d3d96fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
