来たぜ\(^o^)/アバンダンス(*☻-☻*)

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


先日の出雲女子5人旅で出会ってしまった素敵な香りアバンダンス(*☻-☻*)

香りの魔術師なりかちゃんにお願いして本日私の手元にきたぁ♪───O(≧∇≦)O────♪



りかちゃんは香りをとっても自身の味方につけ操ります(*☻-☻*)そばにいるといつも良い香りがしているのでついつい変態親父のように私はクンクン^^;
りかちゃんはラウレアビューティーいう素敵なサロンの先生です~

この香りは繁栄、豊富、裕福など心も体も満たされるエネルギーを高め、幸運を引き寄せるブレンドにされているのだとか。

出雲で満月に向かってお財布フリフリ、アバンダンスの香りと共に(*☻-☻*)それ以来私の諭吉くんはとっても素敵な香り。

無機質にただ支払う感じではなくなんかお金を使う時も幸せなみたされた気持ちで行ってらっしゃ~いという気持ちで諭吉くんを送り出してる感じ。

どんな素敵な引き寄せが起こるのかワクワク止まりません(*☻-☻*)りかちゃん素敵な香りに出会わせてくれてありがとう❤


大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

LALA補正下着でボディメイク
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/914-6b8189fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

 | Copyright © 大阪箕面の酵素でキレイ!元気に若返る美人塾 彩食健美 ラソ All rights reserved. | 

 / Template by 無料ブログ テンプレート カスタマイズ
