サントリー山﨑蒸留所へ

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許


お休みの日に後輩に誘われてサントリーの山﨑蒸留所へいってきました\(^o^)/

お天気が悪かったのでめんどくさいなぁとか思いながら出かけたのですがめちゃ楽しかったです( ^ω^ )大学時代食物学部だったので選択授業でお酒についても学んだはずなのですが説明聞いてもさっぱり思い出せませんでした^^;




工場見学の後はお楽しみの試飲\(^o^)/工場の中が発酵させたりでとっても暑かったのではじめのハイボールが美味しかったこと(笑)女子二人ですが完全におっさんモード。



そして試飲では飲み足らず、ここでしか飲めないものをまた自腹で試飲(笑)


はじめてのウイスキー工場でしたがとっても楽しめました。お土産は山﨑と響きのセット\(^o^)/ほろ酔いで後輩あきちゃんと我が家へ帰りこの後はほろ酔いクッキングレッスンでした^^;


あきちゃん誘ってくれてありがと\(^o^)/今度は酒蔵に行きましょ( ^ω^ )

ダイエットサプリグラマラスライン、本日までの入金確認できてる方は本日中に発送させていただきます。
LALAの試着ご希望の方は次回は10にちです~。お問い合わせは下記よりお待ちしてます。
大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

ダイエットサプリ

LALA補正下着でボディメイク


iPhoneからの投稿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/916-4891476b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
