LALA真面目に着たらこうなった💓

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
昨日堺でLALAの試着会(≧∇≦)ご試着頂いた方に喜んでもらえて私もまたさらにボディメイクに励むぞーと意気込んでる渡邉です☻

LALAを着だしたのが4月の頭。痩せたのはいいけどどんなボトムきてもなんだがおばさんスタイル^^;スカートもどんな丈でもなんか重心が下がっていて体重は身長から言えば普通か少し痩せ気味なのなぜ~(>人<;)と思ってたところに現れた救世主です。

そこから毎日必ずLALAの下着を真面目に来て少しずつ変わってきたら嬉しくなって、さらに上手に綺麗にきたいと着方レッスンに行ったりお洋服に合わせたり自分がどこを強化したいのかに合わせて下着のローテーションを決めて着続けることはや半年です。

だいぶ楽しくお洋服を選べる形になってきたー♪───O(≧∇≦)O────♪

4月は前は太ももだけど後ろはお尻が垂れ下がり、太ももとお尻の境目はどこ?って感じ。おかげで太ももが太くなり、膝したもむくみも含めふくらはぎまで下垂気味(>人<;)

やっとお尻はお尻の位置にだいぶ戻ってきて、太ってはないはずなのに後ろから見たらブラジャーの上に背肉がこんもり(>人<;)脇にも元はおっぱいだったはずのお肉がはみ出てなんてこったという姿で嫌で嫌で目を背けてたものでした。

最近は秋冬のお洋服を見るのも楽しく、会う方会う方に痩せた?と聞いてもらえたり☻体重は公言してあるかないから、見た目のバランスが変わればあんなに気にしていた足の形も随分変わりました(^^)

しかも長年のおつきあいだった肩こりも光電子繊維とAPファイバーのおかげで血流が良くなったり、遠赤外線効果で、接骨院のお世話にも滅多にならなくて済むように体調までよくなってきました☻

女性に多いお悩みのむくみや冷え、低体温(>人<;)それらが下着を変えるだけでマシになったら?しかもスタイルアップにも繋がったら?上下ワンセットだいたい10万円前後。これが高いのか安いのか、3セットあれば3年は持ちます。1年10万円。1日300円未満。まいにちつけるかつけないか悩むものでなく365日当たり前につける下着。それがあなたの今の体型を作っています。

そんなLALAの下着に出会えて感謝私も試すだけ試して見たいという方はぜひ下記よりお問い合わせを。またサロンやショップで扱って見たいという方にはご説明もお伺いさせていただきます。

試してご納得頂いた方だけご購入ください。買っても着なくては効果は出ません。タンスの肥やしにするなら高すぎる下着だと思うので買わない方がましです。だけどきちんと毎日自分の健康とスタイルアップのために着るならけして高いものでないと、お値段以上の効果があるものだと思ってます。

また、私からのご紹介で買ったけどなんか思うようにボディメイク、スタイルアップに繋がってないという方、着方が少しマズイかもしれません。もしくは本当に毎日きていますか?アフターできちんと正しい着方をご案内するのでいつでもご連絡くださいね。
大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク


iPhoneからの投稿
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/931-b366b860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
