2ヶ月で何とマイナス10キロ*\(^o^)/*

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
LALAを真面目に来たおかげで季節の変わり目はお洋服選びがとっても楽しめるようになった渡邉です。ついに憧れの超ロングブーツをGETしてしまいました*\(^o^)/*こんなミニも履いちゃってます(笑)まだいける?

去年の今頃と比べるとウエストは10センチも違いますから(笑)

周りでも同じような方々がどんどん増えてます以前にもご紹介させていただいたM様。なんたった2ヶ月でマイナス10キロ*\(^o^)/*しかもたるまず綺麗にウエストラインも出てきてます。

そして一番嬉しいのはLALAに出会う前よりも健康になってくださっていること。血圧のお薬が必要なくなり、糖尿病の予備軍でお医者様からも注意されていた血液検査の結果も全て正常値に*\(^o^)/*体温があがり、代謝があがり血流改善、同じ食生活でも溜め込まなくなって、痩せたことによって血液検査の結果まで改善されたとお喜びのお声をいただくと私もご案内して本当に良かった☻と。毎日着る下着を変えただけでこんな結果が出るなんてお高い買い物どころかお薬代と換算しても3年で考えたら安いもの、一石二鳥どころか三鳥、四鳥とお客様からも言っていただけました。


年齢と共にお腹が出たり、バストが垂れたり、ヒップが四角く太ももの方まで侵入してきてももうこの歳だしなぁ・・・と諦めてしまう方はいらっしゃるけどいくつになっても健康でいたいのはみんな同じだと思います。60になったしそろそろ病気になってもまぁいいかなんて方いらっしゃいませんよね?

三段腹のシャネルより、スッキリボディのファストファッションの方がおしゃれ度も増し素敵でしょ?ようは外側のお洋服を楽しみながら着こなすには中身のボディラインの方が大切。

APファイバーと光電子繊維という特殊な繊維で体を包み込むことによって、体の代謝が上がったり、体温を輻射で遠赤外線に変えて中から温めてくれたり。

温めたからどうなん?とお思いの方、体温はとっても大切です。体温が一度下がるだけで免疫力は30%以上下がります。ということは病気になりやすいということ。35度代はがん細胞が一番好む体温です。今や二人に一人がガンの時代。あなたかご主人がどちらかがガンになってしまうという確率。また体温が下がれば同じ体格、年齢でも基礎代謝が下がるので太りやすいということ。下着やパジャマを変えて体を中から温めることによって太りにくく病気になりにくい体作りができたらこんなに簡単な健康法はないですよね。

もちろん可能な方は日々運動したり、お食事を規則正しく、バランス良くとって、ストレスフリーに過ごすということも大切ですが家事やお仕事がある中で忙しい中時間を作ったり、やろうという気持ちを晴れの日も雨の日も継続するのは難しいもの。

どうせ必ずつける下着、お金を払って買うブラジャーやショーツ、ガードルをLALAに変えただけでこんなに体調もスタイルも変わるなんて本当目からウロコでした。下着が体に与える影響は毎日の積み重ねなので想像以上ですよ。前や横に張り出した太ももはもしかしたらあなたのショーツ選びのせいかも^^;

M様ご自身は痩せて今度は私を養殖しようとしてるのか(笑)美味しいスィーツいつもいつもありがとうございます(笑)子豚ちゃんではなくふじこちゃんなボディになるよう脂肪の行き先は決めておりますので遠慮なく美味しくいただきました*\(^o^)/*

こんなLALAを独り占めするわけにはいかない*\(^o^)/*試してみたいという方は下記よりメールまたはお電話にて試着お問い合わせください。またサロンで取り扱いたいというオーナー様もご説明、体感していただけますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

また適当にきるだけでは中々早い段階で結果が出ないこともあります。正しいサイズの下着を正しい位置で毎日つけるということが大切。少しでも早く最大の効果を出していただけるようにアフターフォローもしっかりさせていただきますので購入されたお客様定期的にチェック、フォローさせていただきますのでいつでもお声かけてくださいね。


大阪・箕面 内側からも健康で美しく


~立体小顔・まつげ・スムージー・LALA補正下着~

酵素でキレイに若返る美人塾サロン 彩食健美ラソ 

072-727-2002(10:00~18:00)

info@salondelazo.jp

アクセス方法

LALA補正下着でボディメイク




iPhoneからの投稿
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/932-1ae99244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。