まだめでたいのか???

北摂・箕面の綺麗になりたい!痩せたい!変わりたい女性向け美人塾サロン。エステやまつげ・ボディメイクだけでなく中からもインナーサプリ、酵素栄養学、スムージーなどで綺麗に変わるメソッドをお客様と二人三脚でさせていただきます。完全予約制・女性専用・美容師免許
私事ながら昨日31歳のお誕生日を迎えました。

mixiやメッセにお祝いメールありがとうございました。

みんなのメッセージに今日はご主人とおいしいものでも食べに行ってるんでしょうね

とありましたが、残念ながら…。


ダンナ君には今日しっかりディナーに連れってもらいます。タブン・・・・

ダンナ君は東京で日曜日に結婚式があったので

帰ってきたのは私の誕生日が過ぎてから…。

でも前夜祭もお友達とお食事に行ってお祝いしてもらい

食後のカプチーノにはHAPPY BIRTHDAYのメッセージが♪

とっても嬉しかったです~~~~。

当日はいつも行くご飯屋さんで地元のお友達?というには年の離れた先輩方たちばかりだけど

みんなにおめでとうとケーキとお花までいただき素敵な31歳のスタートが切れました。

もうそろそろそんなに言うほどおめでたい日ではなくなってきてるのかもしれませんが

31歳も頑張って後悔のないいい一年にしたいと思います。

そうそう、妹のRYOにもデジタルフォトフレームなるものをもらいましたが

かおるんに使いこなせるのでしょうか???

説明書片手にお仕事終わってから頑張ってみたいと思います。

30歳はサロンオープンなどであっという間に過ぎ去ってしまいましたが

今年はどんな一年になるか楽しみです。

さぁ~~きょうも頑張って働くぞぉ~~~~~





この記事へのコメント
年齢は離れますが(笑)、私も今週誕生日。牡牛座仲間ですね。

素晴らしい1年が送れますように。お互いにね♪

23日はお会いできるでしょうか?私は午後から(多分)顔を出すつもりです。
2008/05/13(火) 13:04 | URL | KYOKO #-[ 編集]
おめでとう゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・
いくつになっても めでたいのよ♫
ますます 美しく 愛されるかおるんでいてねん
2008/05/13(火) 15:46 | URL | ちいち #-[ 編集]
KYOKOさん
KYOKOさんも5月だったんですねぇ。
23日時間の都合がつけばうかがうつもりですが
ちょっと厳しいかも・・・。
でも久々なので何とか段取りつけてみます。
いけそうだったら連絡しますねぇ。
2008/05/13(火) 16:46 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
ちいちさん
めでたいのねぇ。ではダンナ君にもしっかりと
お祝いしてもらわなくっちゃ。
美しくなれるようがんばります~~~~。
2008/05/13(火) 16:47 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
お誕生日おめでとう~!!
31歳か~、まだまだこれからやね。

23日はわたしもスタッフで行ってる予定。
会えるといいですね!
2008/05/13(火) 18:40 | URL | ルールー #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます☆
ステキな一日過ごせましたでしょうか?
これからもお美しいかおるんさまでいてください♪
落ち着いたらお会いできるの楽しみにしておりますよん☆
2008/05/14(水) 00:05 | URL | あやっち☆ #-[ 編集]
おめでとう~~。
まだまだめでたいでしょ!!
めでたいことにしておきましょ!!
Happy Birthday!!
2008/05/14(水) 22:56 | URL | Lucy@WELLS #-[ 編集]
ルールーさん

23日会えるといいなぁ~~~
初めてランチご一緒してからもう2年早いですねぇ。
2008/05/15(木) 10:54 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
あやっち
ありがとぉ~~~~~
ダンナ君にはちいち姉さんブログで気になってた
MITUYAMAに連れってもらいましたぁ。
落ち着いたらまたランチ行きましょぉ。
2008/05/15(木) 10:56 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
Lucy@WELLSさん
ホンマ思い込み肝心やし
体型は確実に…だけど気持ちはまだまだ
若いつもりよぉ~~~~
ありがとぉ~~~~~
2008/05/15(木) 10:57 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
かおるちゃん♪

お誕生日おめでと~(o>v<o)

遅くなってごめんなさい・・・(汗)

ダーリンとご飯食べに行きましたかヾ(≧∇≦*)〃

今度うちの家にも遊びに来てね★

コキ散歩のついでに(^ω^*)♪*
2008/05/17(土) 16:55 | URL | F美♪ #-[ 編集]
F美ちゃん
ありがとぉぉおぉぉぉっぉぉ。
引っ越しは落ち着いたかしら???

また遊ぼうぜぇぇぇぇ!!!
2008/05/18(日) 16:21 | URL | かおるん@ラソ #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://salondelazo.blog108.fc2.com/tb.php/95-862602ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
